【51】Merry Christmas!Merry Christmas!★昨日は友だちとカラオケ♪今日は家族でチキン&ケーキ食べてます☆いやぁ、クリスマス充実しておりますーVvあぁ、でも!今からバイトです(泣)7時から生放送Mステ…L'Arc-en-Cielでるのにぃ!(号泣;;;あぁ見たかった!生で「今」動き・話す4人を見たかった!あ~あ~あ~諦める(ノ△T)今日はバイト先でニヤつき&胸が高鳴る!!!キモイ店員さんになる!行ってきます!*.゚・.+k+'*.゚・。