Merry Christmas!★


昨日は友だちとカラオケ♪

今日は家族でチキン&ケーキ食べてます☆

いやぁ、クリスマス充実しておりますーVv



あぁ、でも!
今からバイトです(泣)

7時から生放送Mステ…
L'Arc-en-Cielでるのにぃ!(号泣;;;

あぁ見たかった!

生で「今」動き・話す4人を見たかった!

あ~

あ~

あ~


諦める(ノ△T)

今日はバイト先でニヤつき&胸が高鳴る!!!

キモイ店員さんになる!


行ってきます!






*.゚・.+k+'*.゚・。



きた~♪
きたきた~♪

ついにきた~♪


ティンバーランド黒!!!


Banハ気マグレ行進。+・゚*-091221_1515~01.jpg


やべ

かっこいい~Vv

あ~
何着ようVv



サザエさんじゃんけん

チョキ!(^O^)y
だしてあいこやった!
微妙ー(・∀・)


yukkeさん

負けちゃったね(笑)





*.゚・.+k+'*.゚・。