明けましておめでとうございます!遅くなりまして☆(-_<)

きちゃいましたよ
2010年。


あ…ああ…(°□°;)
来年の2011年は
ワタシにとって色々ある年になってます!!

・成人式ある
・ラルクのLIVE参加予定

…着物じゃん!!
まずいよ、本気で45キロ…いや…せめて48キロまで痩せないとっ!
醜い姿で成人式&ラルクの4人に会うなんて嫌っ!

せめて人並み…
それ以上に綺麗に見られたい!
今のワタシでなんて失礼すぎるよっ!ιι


ワタシは決めた!そして誓う!!
今年一年をかけ
健康的に!
なおかつ目標通り、ダイエットを成功させてみせますとぉ!!(」゜□゜)」


でも、遊びとダイエットはきっちり分けます。
ワタシ1人の行動で折角楽しんでいる雰囲気を壊したくはないから!

これから
頑張ります☆



あぁひらめき電球
そいえば、人生初の2ブロしてみたけど……
へったくそ!!!!(笑)
ちょいと失敗Vv
また週末に3ミリか6ミリでリベンジ!!

新しく生まれ変わってみせるぞぉ↑↑♪





*.゚・.+k+'*.゚・。



お腹いっぱいだ!(苦


年越しそば食べましたー!!

もちろんお母さんの手作りVv

美味しかったー



ではでは、6時からバイトなので……


行ってきます!(・∀・)



なんか…

なんか、ものっ凄く「大晦日」って気がしないんですけど。


めちゃくちゃ普通に、「大晦日」ってゆー日が過ぎていってますよー


夕方からバイトだからかな?

気持ち的に?みたいなのがあんのか?

わかんねー。


あ、熱下がりました!
でも、頭痛い(ノ◇<。)

まじ、年末最後の日が病人???

……って…。

やっぱ人生タイミング悪く生きてるみたいデス( - -)=з


あー…
もう一度寝てきまーす!体力温存でーぃ☆(-.-)/





*.゚・.+k+'*.゚・。