明けましておめでとうございます!遅くなりまして☆(-_<)
きちゃいましたよ
2010年。
あ…ああ…(°□°;)
来年の2011年は
ワタシにとって色々ある年になってます!!
・成人式ある
・ラルクのLIVE参加予定
…着物じゃん!!
まずいよ、本気で45キロ…いや…せめて48キロまで痩せないとっ!
醜い姿で成人式&ラルクの4人に会うなんて嫌っ!
せめて人並み…
それ以上に綺麗に見られたい!
今のワタシでなんて失礼すぎるよっ!ιι
ワタシは決めた!そして誓う!!
今年一年をかけ
健康的に!
なおかつ目標通り、ダイエットを成功させてみせますとぉ!!(」゜□゜)」
でも、遊びとダイエットはきっちり分けます。
ワタシ1人の行動で折角楽しんでいる雰囲気を壊したくはないから!
これから
頑張ります☆
あぁ

そいえば、人生初の2ブロしてみたけど……
へったくそ!!!!(笑)
ちょいと失敗Vv
また週末に3ミリか6ミリでリベンジ!!
新しく生まれ変わってみせるぞぉ↑↑♪
*.゚・.+k+'*.゚・。