【59】疑問。なんか久しぶりにきたぞ\(・o・)/ワア!んで…アレ?( ・・)アクセス数をチェックしてみたらほぼ4人~5人は居てくれる…これって毎日チェック(見て)くれてる人がいるってことなのかな???もしそうだったら…なんか嬉し恥ずかしだなぁー(//∀//)ι………。んなわけないかっ!(・∀・)☆ιでも、ホントにホントに『もし』だったらなんか……ありがとうございますねぇ(・∀・)ノ~~*.゚・.+k+'*.゚・。