本当に嬉しい。//
ほとんどされたこと無いから…ι

ワタシなんかのページにペタしてくれてありがとうございます!


Satoruさん、ありがとうございました!
\(^^☆





*.゚・.+k+'*.゚・。



なんか久しぶりにきたぞ\(・o・)/ワア!

んで…アレ?( ・・)

アクセス数をチェックしてみたら

ほぼ4人~5人は居てくれる…



これって毎日チェック(見て)くれてる人がいるってことなのかな???


もしそうだったら…なんか嬉し恥ずかしだなぁー(//∀//)ι


………。


んなわけないかっ!
(・∀・)☆ι



でも、ホントにホントに『もし』だったらなんか……
ありがとうございますねぇ(・∀・)ノ~~




*.゚・.+k+'*.゚・。
今日は妹の誕生日キラキラ
ケーキ食べました☆


Banハ気マグレ行進。+・゚*-100109_2248~01.jpg


いつものケーキ…
なんか安心するー(^^

今年は後3回はある

楽しみです!(*^o^*)

んじゃ、今日は終り





*.゚・.+k+'*.゚・。