【62】 呆。あららιワタシったらまたまた2ヶ月放置?(笑)怖~( ̄∀ ̄)あーお腹いっぱい♪久しぶりに冷やしそうめん食べた--!!おいし かった☆あ、バイトの準備しなきゃー…*.゚・.+k+'*.゚・。