うっわー

まじはずぃーなオイ


前回を読み返してみましたが、宇宙の彼方まで飛んでいきたい気持ちでいっぱいになりました…


だがしかし


懲りずに妄想を膨らましている自分がいるという


NOU


辛いぜMe
気を弛ますと涙がでちゃう
1日のどこかにそんな時間があるよ
泣きたくない
泣きたくない
弱い自分になるのは嫌だから
嫌なはずなのに何故
考えちゃうんだろう

こんな私は嫌だよ
いつもマイナスに考えて
弱い自分なんて嫌い
強くなりたいよ
どうしたらいいの?


いつも周りに置いていかれてると感じる
寂しいよ…
私は一人じゃない
わかってる
でも会っても寂しさが埋まらないんだ
みんなの事大好きなのに心の隅っこで小さく嫉妬したりしてる
醜くて嫌んなるよ


こんな私は嫌だよ
笑ってるのに
中が黒く染まってるなんて知らないでしょ?
知られたくないけど知ってほしい
私をみてほしい
強くなりたいよ
どうしたら…


ねぇ?見た目で私を決めないで
なりたくてなったわけじゃない
“そんなんじゃないよ”って言ってるのに…
本当の私をわかってほしいな
なのに天の邪鬼だって
笑っちゃいたいほど損な性格
壁を作って素直になれないんだ


こんな私は嫌だよ!
こんなんじゃ前に進めないね
“いつか私を好きになってくれる人がいたら…”
じゃなくて
待ってるだけじゃダメだ!
素直になりたい
可愛くなりたい
強くなりたいんだ!
次に好きな人ができたら
悩んだりもするだろうけど
その時は勇気を出して頑張ってみたいと思うよ

私自身の為に
幸せに…なりたいから





こんばんは!

今日は、久しぶりに中学校の友だちと遊びました♪


昼から今まで遊んだ!
って言っても相手の家にお邪魔したんですけどね(笑)


こんなに長く遊んだの久しぶりだったー★(^^*)

超ー楽しかったです(∀)v


今度はお泊まりの約束をしました

有言実行!

忙しいあのコだけど
ゲット&夢を叶えてみせるぜっ!(`▽´)b




あッ!!!
6月9日(ムックの日)
になりましたね!

自分もリアルムックを探すスタンプラリーしたかったな↓


沖縄と東京では、遠いですなー( - -)=з


羨ましい限りの
スタンプラリー参加者の方々には
是非!頑張って4人を見つけてほしいですね(^ω^)


来年は絶対行きたいです!!

それまでムックに飽きるなんてことは自分には考えられないもんね(^Φ∀Φ*^)


今のうちいっぱい働いてお金貯めて、来年の楽しみに費やそうと思いますっ(゜∇゜)




さて、久しぶりの更新はコンナモンカナ?
また、気がむいたら更新しまーす


ではでは
ばいびー( ̄∀ ̄)/~~






*.゚・.+k+'*.゚・。