2/25はスク☆ハジライブでした。

お運びくださった方、誠にありがとうございました!

 

初めての両国亭での開催。

先日下見に来て、永谷の方に色々教えていただき、準備もして帰ったのですが、、、

当日はまだ動線も慣れないなか、舞台や照明・音響・暖房などあれこれ調整しながらで、無事終わるか心配でしたあせる

マイクで全て音響をカバーするやり方にはもっと調整が要ります…

 


それでも大きな事故なく終えられてホッとしました。

日本橋亭とはまた違う箱ですが、両国亭もいいですね照れ

 

 

ゲストはお唄の杵屋六しょうごさんです

大変お世話になりありがとうございました!

花見踊の合間のトーク

 
 

靭猿の解説をする駒さん

この時、幕の内側でこっそり舞台セッティングを変えてます。

六しょうごさんが手伝ってくださりめちゃめちゃ有り難かったです。

 

 

靭猿

写真はリハ時かな?

 

 

終演後

 

 

 

ROCKの六しょうごさんです音譜

 


次回のスク☆ハジライブは6/1です!

詳細決まりましたらアップします。


駒さんが詳しくブログアップしてますのでぜひぜひ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日歩いてたらはやくも桜を見ましたドキドキ

きれ〜い飛び出すハート

 

 

街中の小さなエリアですが、嬉しい気持ちになりますね音譜音譜

写真撮ってる人が他にも居ましたよ

同じ気持ちかなチュー音譜