今日は寒々しい一日でしたね
雪になるかもしれぬ雨で
うちから出る気になれず…
篭っておりました
さて今晩からほんとに雪になるのかな?雪雪の結晶
 
 
 
 
昨日は駒さんとひと月ぶりに会いまして
スクハジライブのあれこれを決めていきました音譜
 
 
 
駒さんのブログ
おしゃべりも沢山したけど練習も沢山しましたYOー!!爆笑
爪が減って痛いですガーン
 
 
 
 
 
2/28がスクハジライブの日です!
 
1/3の長唄の会でちらしを配らせてもらいましたが
緊急事態宣言が出るし
知人がコロナになった情報が入ってきたりで
包囲網狭まってきたなぁと
ちょっと気持ち的に沈んでいたのですあせる
 
 
そんなところにお客様から
ライブチケットのお申し込みをいただきましたキラキラ
緊急事態宣言が出てるのに申し込んでくれるとは!
 
 
そしたら知人やお弟子さんやネットからも
お申し込みを頂戴しまして
本当に!?ありがとう!!!!
驚くとともに感謝の思いでおります笑い泣き
 
 
ライブ日は自粛が終わってる時なのに
開催に問題ない基準内での開催となるのに
必要以上に考えて暗くなってました
 
 
お客様方のお申し込みで
エネルギーをいただきましたよお願い
ゲストの庭村さんも応援してくださり
心強く思っております。
 
 
お客様が一人でもやろう!
…ってもともとスクハジは少数精鋭のお客様なので(笑)
安心してご覧いただけるんだったわ〜〜ハハハ!
 
 
日本橋亭さんもちゃんと対策くださっていますし
スクハジやスタッフも対策をして臨みます。
いらしてくださるお客様に
楽しんでいただきたいです照れ
 
お申し込みはこちらからどうぞ → 
 
 
 

スク☆ハジライブatお江戸日本橋亭 vol.21《吾妻八景》

2021年2月28日(日)開場1300 開演1330
お江戸日本橋亭にて(最寄駅 三越前 A10出口 歩2分)
料金 前売2800円 当日3300円
 

ゲストに唄方の塩原庭村さんをお迎えして

長唄「吾妻八景」をおおくりします!

上調子もお楽しみいただければと思います^^

 

政府及び関係諸機関により策定されたガイドラインに基づき開催致します。

(換気・消毒・席を離すなどコロナ対策をしっかり行います)

*店員は会場の使用規定に従います

*マスク着用にご協力ください

 

1部:合方集・「開運!!長唄探偵団」他

2部:長唄「吾妻八景」唄:塩原庭村 三味線:松永鉄六 (上調子)松永鉄駒