今日は、久しぶりに六さんとスク☆ハジ稽古をしました。

いや〜楽しかったです!!

何よりおしゃべりが止まらない😆

六さんと会うのは、今年初めてですし、二人でゆっくり過ごすというのも久しぶり。

なので、話したいことが沢山ありすぎて。

おしゃべり、おしゃべり、弾く、おしゃべり、おしゃべり、おしゃべり、弾く、おしゃべり、おしゃべり、おしゃべり、弾く、、、みたいな。

弾く方も結構弾きましたけど。

六さんと一緒に弾くのは、

とても楽しいです照れ

久しぶりに一緒に弾けて、幸せを感じました。



来月末に、ほぼ一年振りとなるスク☆ハジライブを開催する予定です。

勿論しっかり感染対策をして、お客様をお迎え致します。

塩原庭村さんをお唄のゲストにお迎えして、

六さんがタテで「吾妻八景」を演奏致します。

私は、上調子をさせて頂きます。

庭村先生のお声、とても素晴らしいので、是非皆さまにお聴き頂きたいですし、本手と上調子のハーモニーも是非お楽しみに。

昼間の開催です。

よろしければ、是非お運びくださいませ。

◼️2月28日(日)スク☆ハジライブ

お江戸日本橋亭にて

13時開場/13時半開演

チケット:前売り2800円/当日3300円

唄:塩原庭村

三味線:松永鉄六 (上)松永鉄駒

曲:「吾妻八景」他合方集など。

六さんが、とっても素敵なチラシを作ってくれました照れ



どうぞ宜しくお願い致します。