いよいよ明日フルマラソン | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 申し訳ありませんが、フォロー申請、解除の繰り返しはご遠慮ください。

待ちに待ったフルマラソンがいよいよ明日に迫りました。

本当に長かったです。腱板断裂のリハビリも辛かったし、走り出しが遅れてジリジリした日を過ごしました。


5年ぶりのフルマラソンは完走を目標に頑張ります!爆笑


ここ1週間は22時就寝、6時起きの生活を続けて体を朝型に慣らしています。


今朝は最後の刺激入れで2kmを5分50秒で朝ラン。


準備も完了。


半袖Tシャツ(オリジナル)、アームスリーブ、帽子、ランパンとサポーター、サングラス、ポーチにはジェルを数種類、ガーミン時計とSHOCKZイヤホン、手袋、カーフサポーター、あとは35kmの足攣り防止に芍薬甘草湯、マグネシウムローション!


シューズはHOKAのクリフトン9。照れ


ここまで準備万端にしたんだ。絶対に走りきってやります!


でも、昨日寝違えて首から背中が痛いえーん


タイムよりも完走を目指したいので、とりあえず6分15秒から30を目安にして、後半上げていけるように。


時間制限の関門も全部通過してやる!


というわけで明日は4時半起き!!笑い泣き


では行ってきます!走る人