新型コロナ感染回避とギックリ腰 | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 申し訳ありませんが、フォロー申請、解除の繰り返しはご遠慮ください。

今さらコロナ感染した父  ←結局、一緒に会話してたけど、僕と妻は感染回避できたようです。爆  笑

 

気のせいかもしれないけど、走ってるから免疫が強くて感染しなかったのか?と勝手に思っております。照れ

 

そして、2回目のギックリ腰 からの今朝、昨夜ちゃんと寝たのもあるのか、歩けるようになってました。爆  笑

 

顔もちゃんと洗えたし、かがむのも平気。

これなら走れるぞー!

 

 

やっぱり、テニスボールをへそ横にあててうつ伏せになって、ツボ押したのが効果あったのかもしれないです。

これ!

意外でしょ?背中側じゃなくて、お腹に当てるんだよ。

弱ってるのは背中じゃなくて、お腹側なんだそうです。

 

数年前にカイロプラクティックに行って、教わったのがこれ。

 

腰痛の人は是非やってみてください。