寝首をかかれた話 | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 申し訳ありませんが、フォロー申請、解除の繰り返しはご遠慮ください。

「Tetsuさんとこの管理してる駐車場、他社で売り出されてるみたいですけど。」

 

そんなまさか。

 

某検索サイトで検索してみると、本当に売りに出されてた!!ポーンポーン

 

 

何にも聞いてないんですけど・・・・・・。ショボーンショボーン

 

モラルっていうものはないんでしょうか?

せめて、駐車場の貸主である地主さんから一言くらいあってもいいんじゃないの?

 

 

といいつつも、ここは実は問題がある土地なのです。

 

以前、地主の父親に内緒で息子が売却しようとして失敗したことがあるので、敬遠していた場所なのです。

 

どううまくやったのかはわかりません。名義も変わってないようなので、もしかしたら他業者も騙されてるのかもしれません。

 

でも、僕には関係ないです。

 

さっそく、駐車場管理契約終了の通知を地主さんに出します。

 

そうじゃないと、売却ができてしまったときの尻ぬぐいの駐車場解約手続きを全部やる羽目になってしまいますから。

 

それはそうと30台もまだ駐車場契約中なのにどうするんだろう?????