くも膜下出血からの卒業 | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 コメント承認制に変更しました

父がくも膜下出血で手術したのが夏の終わり 

あれから秋になり、もうすぐ冬になる。

3回の脳動脈瘤手術とシャントバイパス手術を乗り越えて、意識、会話、記憶も元通りに近くなってきた。

そんな今日、妹が主治医に呼ばれ「明日退院」の許可をもらってきてくれた。
一時外泊なんかではない、退院。

やっと退院。どれだけ病院に通っただろう?本当に長かった。
病気も治った。家族の絆も深まった。死ななくて本当に良かったと思う。

これまでは仕事で衝突して、本当に嫌で嫌でどうしようもなかったけど、今は助かって本当に良かったと思っている。

親父が病院から僕と妻にLINEしてきた。

「主治医から退院の許可をもらいました。長いことありがとうございました。」

初めて言われた。 「ありがとうございました」

まだまだ健常者ではないし、運転もできないけど家族で支えていければいいと思う。