春になると・・・・。 | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 コメント承認制に変更しました

毎年、必ずといっていいほどこういう人が出てきます。 → http://blogs.yahoo.co.jp/tetsu3307/54596705.html
 
今年も来ました。
 
 
他の不動産屋さんが借家のお客さんを連れて内覧に来てくれたんですけど、
 
「ここは木造ですか? あと200年はもつかしら??? 」
 
「家賃が5万円って高すぎるわよ!!(急に激怒)」
 
「(3軒隣にある借家の駐車場を見て) 駐車場まで1時間はかかるわね!」
 
なんでよ~、歩いて20歩もないじゃん・・・・。
 
そのお客さんを連れてきた業者さんも困り顔になってるしなぁ。
 
言動がおかしすぎるし・・・・・。
 
 
最近、他業者さんが内覧する時は、カギだけ渡して事由に見てもらってたんだけど、この業者さんはあまり付き合いがなかったので心配になって、同行してみたらそんなお客さんでした。
 
これ、カギだけ渡してたらどうなってたんだろ?? 入居申込、出されても見抜けないよねぇ。   あー、危なかったぜい。