臭い | 走る不動産屋の2代目日記 season4

走る不動産屋の2代目日記 season4

不動産屋の日常を書いています。そして、走ります。愚痴ります。 
 申し訳ありませんが、フォロー申請、解除の繰り返しはご遠慮ください。

朝起きて洗面所に行ったら、ものすごい「尿の臭い」がするんですよ。
 
たぶん、猫だと思うんだけど、うちの隣りがなんですよね。で、「雨上がりに蒸気とともに猫のおしっこが上昇してきて二階まで臭ってきた。」んだと思うんですけど・・・・。(勝手に想像してみた)
 
なんせ、すっごく臭いんですよ!猫が室内に侵入してきてシャーっとやったんじゃないかってくらい臭い!のです。
 
洗面所も浴室(二階にある)も全面開放してたから、全ての臭気を吸い込んでしまいいているようで、鼻が曲がりそうです。
 
あ~めっちゃ原因が気になるわぁ。