高橋一生が結婚!ドラマ『岸辺露伴』はどうなっちゃうの~~~泣 | てっちゃんの明日を探して

てっちゃんの明日を探して

小説やドラマの感想、それと時事問題について、思ったことを書き殴るブログです。

昨夜、ニュースを見た私は悲鳴を上げた!

松潤の旧ジャニーズ退所のニュースに、じゃないよ爆  笑

高橋一生と飯豊まりえの結婚に、だ!!

いや、芸能人が誰と結婚しようがどうでもいいんだけど、この2人は別。

だって、前日にふたりが共演しているドラマ『岸辺露伴は動かない』の録画を見たばっかりだったから!!

 

えええ~~~!ガーンガーンガーン

 

ってなるよね、それは滝汗

私は『ジョジョの奇妙な冒険』は1話たりとも読んだり見たりしたことがないのに、ドラマ『岸辺露伴は動かない』は全話見ている、という、変則的かつ超少数派のジョジョファンだ爆  笑

そしてこのドラマを見るたびに、シニカルな天才漫画家・露伴先生(高橋一生)と、脳天気を絵で描いたような編集者・泉京香(飯豊まりえ)は、あまりにもいいコンビすぎる!と思っていた。

でも、『逃げ恥』の星野源×ガッキーの場合なんかと違って、この2人は恋愛感情なんかまったくない役柄だし、まさかそういう展開になるとは・・・って、意表つかれまくりだったのよね滝汗

 

いや、結婚はぜんぜんいいんだよ。

高橋一生は好きな俳優のひとりだし、飯豊ちゃんもいい女優さんだし、心から祝福したいラブラブ

おめでとうございますお祝いお祝いお祝い

 

ただ・・・ドラマ『岸辺露伴は動かない』はどうなっちゃうんだろうアセアセ

もう続編は作られないんだろうか?

なんとな~くだけど、高橋一生は奥さんとガッツリペアで共演するようなドラマはやらない気がする。

しかも、映画も公開されるから、これで打ち止め・・・ってニオイがする。

おととい見たドラマ最新作『密漁海岸』は、高橋一生が体張りすぎていたので、これまた「これで終わりだから頑張ったよん」と言ってる感じで気になる。

 

えええ~~ん、悲しいよおえーんえーんえーん

 

『岸辺露伴』は、不気味でシュールでグロくて、大好きなシリーズだったのに~~~えーん

メイン俳優同士の結婚で見られなくなるとか、アリなのかあ?

新作『密漁海岸』も、密漁しようとしたイタリア人の顔に特大アワビが張り付いて窒息しかけるとか、めちゃくちゃグロくてステキだったラブ

私もあのイタリア人が作る「肩こりが治る料理」を食べて、肩からヘンなブヨブヨを引きはがしたいプンプン

 

というわけで、高橋一生サマ!

お願いします!!🙏🙏

決してニヤニヤしながら見たりしないから、ドラマ『岸辺露伴は動かない』を続けてください🙇

すぐにはムリでも、落ち着いたらぜひぜひ新作を作ってください!!

ファンは楽しみに待っていますチュー

 

そしてさあ、飯豊ちゃんの役って、原作では男性じゃなかった?

もしあの役が男性だったら・・・ええ?ラブラブラブ←いつでも腐っててすみません💦

 

ぜんっぜん関係ないけど、昨日、じつはもうひとつ驚いたことが。

何気に窓から外を見たら、お向かいのおうちの息子さんが、金髪になっておったびっくり

4月に大学に入ったばかりなんだけど、まっ金金の金髪だったポーン

中学では剣道やってた、マジメそうな感じの子なのだが・・・。

うちのエリアには、やんちゃ系とかバンド系とかとは無縁のタイプなのに、大学に入ると金髪になる子が一定数いる。

切ないぐすん