2024春アニメが豊作すぎてヤバい!! | てっちゃんの明日を探して

てっちゃんの明日を探して

小説やドラマの感想、それと時事問題について、思ったことを書き殴るブログです。

4月からのアニメがヤバいんだけどガーン

大豊作すぎて、私、見たいものが6本もある!!ガーンガーン

 

BLだけでも2本あるんだよ!!

 

まずは4/7から始まるコチラ

 

上差しでもこれは有料配信に「プレミアム版」が存在するし、声優さんが誰1人名前を聞いたことがないので滝汗たぶん5分とかの短いエロシーン・バージョンだと思うえーん

原作をちょっとだけ立ち読みしたことあるけど、けっこうエロなんで、地上波はムリだよね滝汗

 

4/8からはコレもスタート

 

上差しこちらは地上波でもイケる、ほっこり子育てBL。

しかし、オメガバースものなのにほっこりって・・・もったいないえー

まあ、ほっこりではないオメガバースものは、まず地上波はムリだけどね爆  笑

私は子どもアリのBLにはあまり興味をひかれないのだけど(それって・・・BLにする意味あるのかな?)、声優陣がよいし、森川帝王が攻めサマ役なので、これも見ます!

 

ほかには、ずっと見てきた鬼滅の「柱稽古編」が5/12から始まる下差し

 

私は炭次郎よりもむしろ柱たちのほうが好きなのでラブラブこれは必ず見る。

 

さらに、これまた以前ずっと見ていた「黒執事」の続編も4/13からスタート下差し

 

小野大輔さんのセバスチャンにまた会いたいラブラブラブラブ

 

もうひとつ、原作をずっと読んでいる、阿部智里さんの小説「烏シリーズ」原作のアニメが、4/6から下差し

 

どうやら1巻の「烏に単は似合わない」の内容も入ってるっぽいけど、いよいよ雪哉が主人公になる2巻のタイトルがついてるから、これは見ないと!!

 

ほかに、写真の世界に入る、というタイムサスペンスストーリーが面白そうだったので、4/10から始まるこちらも下差し

 

中国で作られた人気作みたいね。

とはいえこれ、続編なんだってガーン

まあいいけど。

テラサとかでシーズン1も見られそうな気はするが、そんな時間はないよなあショボーン

 

と、こんなに見たいアニメがあったのでは、私、いったいいつ仕事をしたらいいの!😱😱😱

ほかに、ドラマだって見たいのに~~えーんえーん

あ、「季節のない街」も5月までに見終わらないと!滝汗

ヤバいよヤバいよ~~~!!!

 

ってことで、これらのアニメをご覧になる予定のみなさま、またココでおしゃべりしましょうね飛び出すハート飛び出すハート

反対に、みなさまがこれらのアニメの記事をアップされたら、もれなく私が凸すると思って覚悟なさって爆  笑爆  笑