射手座のB型のみなさん!今年はヤバいみたいです(泣) | てっちゃんの明日を探して

てっちゃんの明日を探して

小説やドラマの感想、それと時事問題について、思ったことを書き殴るブログです。

ものすごく残念な話。

射手座のB型のみなさん!!

今年はわれわれ、絶不調のようですよえーんえーんえーん

 

『ダウンタウンDX』で2024年の星座×血液型占いをやってまして、水晶玉子先生によりますと、48種類の属性のうち、48位が射手座のB型なんだそうです。

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

 

今年の射手座のB型は、身の回りの変化についていけず、大混乱になるのだとかゲッソリ

また、周りの人を引きずり回して、大迷惑になるのだとかゲロー←確かに射手座は、半分馬なのに爆  笑目標に向かって猪突猛進!

そして、直感で行動するのが射手座のB型なのに、その直感すら今年は働かないとか滝汗←確かに私は直感派!

恋愛運はまだしも、健康運、金運、仕事運、ぜんぶ最悪の評価でした笑い泣き

 

はい、正月だってのにもう2024年終了昇天

 

そんなわれわれが、どうやって2024年を乗り越えればいいかというと、焦らず、地道に、地に足をつけて、欲をかかないのがいいそうです。

というわけで、みなさま、今年は静かにそおっと他人の迷惑にならないように生きていきましょう泣くうさぎ

凶運なんかに負けないぞグー

 

でもね私、正月にいいこともしたんだよ!

ちゃあんと凶運を跳ね返す徳も積んだんだ爆  笑

4日に初詣に行ったんだけど、いつもわが家が行ってるお寺&神社は駐車場が大行列なんで、ちょっと遠目の穴場の駐車場に車を止めたのね。

ココ、本当に知る人ぞ知る穴場なんだよ。

でも、ちょっと先のパーキングにも空車サインが出てたから、私が様子を見に行ったんだ。

そうしたら!

道の真ん中を、リードもつけてないワンコが、ピョンピョン走りまわっているではないか!😱

マルチーズっぽいちっちゃいヤツよ。

しかも、反対車線から車が!!

車もさすがにワンコをひくわけにはいかず、止ってくれたので、私は道の真ん中に飛び出してワンコを追い回しダッシュなんとか道沿いのお宅の庭に追い込みましたアセアセ

本当はワンコを捕まえて飼い主さんを探してあげたかったんだけど、庭の奥に入って見えなくなってしまったので、断念。

神社の帰りにも付近の様子をうかがってみたんだけど、ワンコは見当たらない。

あの子、ちゃんとおうちに帰れたかなあ。

とりあえず、無事でよかったよニコニコ

 

ちなみに、パーキングは他よりももっと正月料金ぼったくりなんでやめました。

こんな田舎なのに30分1000円ってガーン

明治神宮や川崎大師の近辺じゃあるまいし💢

でも4日は初詣客がすっごい少なかったので、今後は4日に初詣に行こう!と思いました(ダンナの休暇次第なんだけど)。

 

1日の北陸の震災、2日の羽田での航空機事故、3日の山手線内切りつけ騒ぎ、そして4日はDXでの運勢最悪宣告と、正月からよくないニュースばかりで、しかもちょっとずつ私に近づいてきて、暗澹たる気分ですショボーン

今日こそは何事もなく終わりますように🙏