練習111 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

今日はよみうりゴルフガーデンで軽めに練習。

 

SWはまずまず。

 

7Iは少し低い球打つ意識で。

 

UT25は数をこなすのを念頭に。

 

これまで、眼鏡の度数が合わなくてボール見失わないように早めにボールの行方を追うべく体が前に向いてたけど、

レンズ入れ替えたらすぐに球を追わなくても行方が分かるようになって、体が開きにくくなって、ミートしやすくなった気がする。

気のせいかもしれんけど。

 

1Wは3球のみ。

 

最後にSWで50.60yのコントロールショット打って75球で終了。