5W購入 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

G425MAXが結構良かったのと、

今使ってるTS2の5Wがそんなに悪くないいもののいくらか飛距離に不満があるので、

昨日からゴルパやらゴルフドゥやらキッズやらのページを見てたんだけど、

 

たまたまG410の5WでZF60Sがさ挿さってるのがあったんで衝動買いしてみた。

 

画像は落札したページからのコピーで大きさがいじれないww

 

・今使ってるTS2のシャフトがDF60S

・G425MAXのシャフトがZF40S

なのでちょうどいいかなと思って。

 

球が上がりやすいみたいだからロフトを16.5度にして4W見合いで使うのもありかも。

 

さてどんなもんだか。