練習81.82.83 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

ちょっと親が入院したので犬の給餌のためしばらく実家にいました。

テレワークなんで特に問題なし。

明日早朝から日帰り出張なんで今日は家に帰ってきた。

 

伊勢原にいる間、日月火と連チャンで伊勢原ゴルフセンターへ。

 

1Wを多めに練習。

土曜日実家に行く途中にDE-REV SEVEのグリップを下巻き二重にして挿し直し。

いくらか良くなったけどまだバラけるな。

どうせバラけるならZF40のほうが飛ぶだけマシかもしれん。

引き続き比較検討しよう。

 

アイアン類はまずまず。

7I8Iは鉛を厚いのから薄いのに張り替え。

重量を分散させる目的。

意味あるか分からん。

 

火曜は打ち放題営業だったんでウェッジも多めに練習。

久々にGLIDE2.0 SS+DG105 S200を打ってみたけど案外いいかも。

重量このぐらいのほうがアプローチはしやすいかもしれん。

こっちも引き続き比較検討。

 

以上、50.100.250球、計400球。