シューズ購入 &練習52 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

今日は夕方有賀園ゴルフへ。

川崎店建て直し(?)するみたいでセールやってるらしいんで。

 

で、こないだコードカオスのかかとに穴があいたんでシューズを購入。

 

 

アディダスのTOUR360 XT-SL。

 

ホントはニューバランスかなにかにしようかと思ったんだけど、安かったんでこれにした。

 

ついでにタイトリストのトートバッグみたいなのも購入。

靴の後ろに写ってるやつ。

 

その後よみうりゴルフガーデンへ。

 

アプローチは220球。

まずまず。

緩まないようにオーバー上等で強めに打つ感じで。

多分三浦のほうがGLIDEより止まるんでちょうどいいはず。ロフトも寝てるし。

 

ショットは80球。

 

1Wはまずまず。

 

5Wはあんまりスイープに入れようとしすぎないほうが良さそう。

打ち込むほどじゃなくて、あくまで「スイープには入れない」。

 

6I9Iはまずまず。

 

ウェッジの中間距離もまずまず。

 

計300球で終了。

 

明日はラウンドに行ってきます。

なのに仕事が終わらん。

多分2時間ぐらいしか寝れない。ばかみたい。