練習50.51 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

今週末は金日とフルヤゴルフガーデンへ。

 

アイアン類はそこそこ。

三浦PWがほんのちょっとトゥ側に当たるのが気になる。

 

バットカットした5Wはまずまず。

安定して190-200yぐらいの球が出る。

たまに当たると210y。

5Wって練習場よりコースでのほうが結果いい傾向があるからちょっと楽しみかも。

 

UTも結構いい感じ。

ちゃんと当たるとUT21:180y、UT23:170y、UT25:160y。

UT25は手前にワンタッチして飛距離が落ちたり、当たって165y飛んだりの傾向がある。

UT25、ほんのちょっとだけ短く持つとダフりにくくて飛距離もちょっと落ちて160y打ちやすいかも。

 

1Wは久々に練習したけど安定して230y後半が出てた。

 

AWSWの打ち分けも練習。

SW、ショットはちょっと打ちにくいかな?特に50.60yみたいな距離落としたショット。

球数増やさないと。

 

以上金曜が70球、日曜が80球で計150球。