練習42 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

今日はよみうりゴルフガーデンへ。

 

まずアプローチを200球。

何の問題も無い。

 

アイアンショットを100球。

 

714AP2の6I、やっぱり難しい。

i500の7Iに戻そうかな?

でもi500の7I、シャフトがK'S3001Sの8I用なんだよな。下の714AP2 7IはK'S3001Sの7I用だから逆転しちゃってる。

 

K'S3001Sの7I用を一本買ってi500の7Iに挿すか?

で8I用をi500の8Iに使って。

ならついでに9IもK'S3001Sにリシャフトしようか。

そうすると7I-9Iがi500でその下が三浦9I-SWで繋がり良くなって、1本余裕ができるから3Wが入れられる。

 

どんなもんだか?