1Wヘッド落札 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

仕事忙しくて&緊急事態宣言で練習場閉まるの早くて全然練習行けてません。

 

そんな中1Wのヘッドを落札しました。

 

TS2の10.5度

タイトリストTS2 レフティ ドライバー ヘッドのみ_画像1

画像は落札したやつを借りました。

もう決済済んだしオレのものだからいいだろww

 

今使ってる9.5度と比較予定。

最近こんなことばっかりやってるな。

 

さてどんなもんだか。