練習9 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

今日は実家で犬の散歩、竹の切り出し。

疲れて帰ろうと思ったら東名が自己渋滞だったんで迂回してフルヤゴルフガーデンへ。

 

アイアン類は好調。(飛距離は出てない)

 

UT25.23はまずまずも21がうんこ。

単に練習不足なような気もするんだけど、まだちょっとグリップが開いてる気もするんだよね。スライスばっか。

 

ウェッジ類はだいぶ距離感合ってきた。

 

1Wは明日10.5度のヘッドが届くんで今日は練習せず。

 

以上70球で終了。