練習117.118 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

昨日は午前中実家に行く途中に伊勢原ゴルフセンター、夜帰ってきてからは町田モダンゴルフで中嶋さんのレッスン。


最初にざっとアイアン。


アイアン、シャフトのスペック落とそうかな?


KBS TOUR 90 S、結構硬いよね。重さは別にいいんだけど。


もうちょっと軟らかいほうがゆったり振れていいかも。


5Iのゼロス7調子いいし6Iから9Iまでゼロス8かなんかに換えるか?


まあ、シーズンオフまでに検討しよう。


1Wはグダグダ。


G30、やっぱどうにもならん。お蔵入り予定。


しかし買ってカードの支払もこないうちにお蔵入りって悲しいよね。


なんか昔キャバの女の子でそんなことあったなww


結構入れあげてプレゼントのカードの引き落とし来ないうちに店辞められたww


中古屋に持ち込んでも値段たいしてつかないだろうし、ヤフオクに挑戦してみようか?


ヘッド単品とシャフトに分けたほうが値段つくような気がするし。


ついでにVT511レフティとかTP-05高反発加工ヘッドとかも売っちゃおうか?