3W注文 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

新しい3Wを注文しました。


バルドのコンペツィオーネ568F。


http://baldo.co.jp/news/newcompetizione-568-fwut-lh12.html



レフティ向けが発売されると知ったので中嶋さん経由でとりあえず注文してみた。


早く注文しないと無くなっちゃうもんね。(50個限定で既に半分予約入っちゃってるとのこと)


ロフト設定が3Wが14.5度、5Wが17.5度なんだよね。ホントは16度前後が欲しいんだけど。


とりあえずロットの中で一番ロフトの大きい3Wを注文してみた。


チタン製で球上がりやすいらしいから15度強あればなんとかなるだろ。


G25の3W最近使ってないから入ってるランバックスTYPE-S 55SRを流用する予定。


納品は12月の予定。さてどんなもんだか。