クラブ売却 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

手持ちのいらないクラブが増えすぎたのでゴルフエフォートさんでいくつか売却しました。


ヤフオクで出品しようかと思ったけど面倒くさいし売れるとは限らんし。


まずはG30+プラチナムスピーダー5SR。


151024_1848~01.jpg

151027_2057~01.jpg

短い命だったww


オリジナルシャフトが折れた時点で返品しておけば良かった。こんなに合わないとは思わなかった。


フィッティングにも限界があるね。もしくは試打クラブと市販品で性能違うとか?


他には家に寝てたANSER UT +MCH70S、


150228_1610~01.jpg

あとは画像探すの面倒くさいんで省略するけど、


EPON 208KGX 58°+ DG R300


NS PRO REGIO FORMULA 65R


BASILEUS FIAMMA 50S (3Wカット)


あたりが売れて、G30・プラチナムスピーダーに費やした金額の半分ぐらいになりました。


ちなみにトブンダUT、BURNER TP 3W、マッハラインC55SRは断られた。


まあマイナーだからしょうがないね。



あと売却できそうなのは


・バルドVT511ヘッドのみ、10.4度、発泡剤入り


・カムイTP-05S高反発加工(0.840)ヘッドのみ、発泡剤入り


・ミステリーCF-440LH高反発加工(0.845)ヘッドのみ、発泡剤入り


・ミステリーC-HT511(レフティの旧モデル)3W4W5W7W9W、発泡剤入り、シャフトは入ってたり入ってなかったり


・ジェットスピード3WUSものヘッドのみ


とかかな?


あとは上記売れ残りと、場合によってはジャパンPGAにおいてきた三浦CB-8101、レイザーFIT1W、コブラバフラーレイルHUT2本を返してもらうとか。


あとは中嶋さんに試打用に貸してるR11S1WヘッドとシャフトがNGSマッハラインプロトライト、バサラワイバーン、ミステリーWK-9090ぐらいか。


興味ある人いたらメッセージください。値段は相談で。