練習27.28 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

昨日は実家で犬の散歩後伊勢原ゴルフセンターへ。


今日は実家から帰ってきて夕方グリーンウッズへ。


ドルフィンウェッジはだんだん合ってきた。


ダルマ落としさせないコツだけど、ちょっとヒール側のフィンを使いやすいようにハンドダウン気味に打ったほうが結果がいいみたい。


アイアンはまずまず。


UTはビミョー。


FWは不調。最近ラウンド行ってないから、必要な距離以上に飛ばそうとして振りすぎてミート率落ちてる気がする。


1Wはちょっとあおりうちになってる感じがあったんでティーを低めにして練習。


アプローチはまずまず。


そろそろ季節も良くなってきたからラウンドでも行こうかな?


来週末家族は私抜きでスキー行くらしいから天気良かったらホームコース行こうか?


4ヶ月ぶり?全然年会費捲れんww