新しい犬 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

最近取り立てて変化も無いもので犬のことは全然書いてませんでしたが、ほぼ毎週実家で犬の散歩してます。


で、今回新しい犬がきたので久々に書いてみた。


といってもうちの実家ではなく、近所の叔母の家。


2月に20歳近い黒芝が亡くなって、次の仔をということで。


昨年の実家の犬に引き続き、里親として雑種の仔を引き取りました。




一番右。


チョーかわいい。


5ヶ月ぐらいで体重はまだ5kgぐらい。



横向きのほうが大きさの対比がよく分かるね。


ちなみに長兄のイングリッシュセッターよりも去年貰ってきた秋田系雑種のほうが大きくなっちゃいましたww


上の二匹はバトルばっかりしてますが、新入りに対してはやさしいようです。





なでてたら寝てしまったww