練習77 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

今日は昼間実家で犬の散歩と畑仕事。


で、帰ってきてグリーンウッズへ。


三浦5I、結構打てた。まあ明日は使わないけど。


レガシー5I6Iはビミョー。5Iは逃げるし6Iはヒッカカる。まあ、明日は覚悟しながら使うけど。


1W3W5W7Wはざっと打つ程度。各1-5球程度。


最後にSWAWで20-40y打って30分50球で終了。



さて、明日はクラブ選手権マッチ1回戦です。


天気悪そうで行きたくないww


ストローク戦なら秒速で棄権するんだけどww


マッチの場合相手がコースまで行ってなんにもしないっていうのも失礼だからしょうがない。


午前中だけでも小雨ぐらいで持ってくれればいいんだけど。


私のゴルフ、飛距離出ないしFW主戦だしアプローチは滑らす打ち方しかできないので雨だと戦力50%ぐらい落ちるんだよねww


まあ、勝手また来週もだと嫁のプレッシャーが半端ないんで負けても全然OKぐらいの感じで行ってきます。


犬の散歩で疲れたんでもう寝る。