5I届いた &練習76 | 新浦技研

新浦技研

レフティでブログ開設当初は三浦技研CB-8101アイアン使ってました
三浦技研のクラブはMB-8501を持ってるけどたまに使う程度
長らくPINGをメインで使ってたけど最近EPONにしました

「新浦」の部分は往年の名左腕の苗字を拝借しました
レフティなので
ただの駄洒落です

今週も平日は練習できず。


日曜のクラブ選手権決勝1回戦に向けて少しでも球打っておきたかったので週末は24時間営業している横浜スポーツマンクラブへ。


24時ごろ到着。


141003_2355~01.jpg

照明暗くて球の落ち所全然分からんww


日曜にユーワールドで頼んだ5Iが出来上がってきてたので打ってきた。


141003_2357~01.jpg

上が先週実家で発掘してきたトブンダTRY FITのUT。で三浦CB-8101の5I6I。


TRY FIT、やっぱり全然だめ。ラインでないしハーフトップ出るし。


スポーツマンクラブの人工芝&ボールが糞なせいかもしれんけど、いずれにせよこんなの怖くてコースじゃ使えん。


再度お蔵入り決定。


5Iはまだなんとも。


まあでもとりあえず明後日は使わないかな。いかんせんもうちょっと練習しないと。


どうでもいいんだけど、ユーワールド、アッセンブル数値のメモつけてくれてないんだよね。


数値の裏付けなくちゃちゃんとアッセンブルできてるか分からんし信頼できん。


やっぱその場でやってもらう以外はだめだね。


その後1W。まずまず。


で、疲れと眠さでいやになってきて、残りの球全部アプローチ練習でさっさと打って終了。


疲れた。明日また実家で犬の散歩だしもう寝る。