こんにちは!照れ


現在、14時間拘束の休憩時間です。口笛



今日の昼飯は駅前で買った、たこ焼きとたい焼き。ニヤリ


普段は営業所で弁当注文してますが、今日は注文忘れました。えーん


休憩時間の日課は、読書とブログを書くこと。口笛


食事やトイレ、燃料入れたりを除くと2時間あるか、ないか。口笛


この時間を使って、人生激変出来るかどうかの挑戦をしています!プンプン


これ、今読んでいる本です。

中古で買いました。口笛



せっかくなので、一文?を紹介します。口笛


二流の人は1日、1週間、1ヵ月、1年、一生の時間がまるで無限であるかのように考え、日々を漫然と生きている。

一流の人は常に切迫感を持ち、時間を大切にして生きている。なぜなら、自分にとっては、今この瞬間しかないことをたえず意識しているからだ。彼らはなんとしてでも夢や目標を実現するという使命感に燃えているので、残された時間を空費してはいけないと考えている。




時間は大切、願望実現に使え!って言われても、ピンと来ませんね?えー


やる気も出ない。ニヤリ


これを、私の過去の経験や今後の取り組みを通して、やる気の出る文章でブログにしていきます。照れ



私も貴方もレベルアップ!


を目指しています!プンプン


今回もご閲覧頂き、有難うございました!おねがいキラキラ