葛根湯 | Enjoy My Life ..

Enjoy My Life ..

professional boxer











効果にビビる。









葛根湯は風邪の引き始めとかに効果あるみたいで、







もう引き始めじゃなく引いてしまって微熱まで出やがった僕に意味はあるのかなぁと








でも口コミ見て効果あるってネットの皆が言うから






半信半疑の状態で買って飲んではみたものの







喉痛くない!!痰が絡むくらいでほぼ元気!!








テンションめっちゃ上がりました。









恐るべし漢方。











なのでテンション上げたままじゃ色々とやばいので






達也にフォーム見てもらって昨日できなかったからデッドリフト







{D5299C35-78B5-41F9-91B7-BC844E871822}









※イメージ(笑)








リストラップ無いと握力の負担もやばい(笑)





ハムストリングス無事に死亡確定ボーナス獲得。








{437EA5F2-D71D-4BD6-B086-20BFC310099C}









やっと揃った。遅刻1人。(笑)








ちなみに僕末っ子です。











今日は沢山ジムに来た!






ミットが楽しいって言ってもらえると凄く嬉しい。








あと夏樹さんが昔の試合見せてくれた







バチバチ倒してた。






しかも左フックで倒す率高い。





倒し倒されの試合で凄く面白かった。






夏樹さんカッコイイーーーー






今はずっとサウスポーだけどっ!(笑)








僕も決まった試合は会場盛り上げて必ず倒して勝てるように頑張ろう!







でももうあんなに打たれたくない。(笑)







貰わずに当てて盛り上げる。








そして







{C3798A5C-708E-4E45-A657-BC68E2E1D78F}









天さんリベンジ成功!!!









絶対勝つんだって思いが伝わってきて凄く感動しました。








プロだ。華がある。







明日も仕事。この仕事ももうすぐ終わり。







念のため葛根湯飲んで寝ます。