2017最後に | 笑顔が可愛い君が好き♡

笑顔が可愛い君が好き♡

大好きな王子たちのあれこれやエキストラネタが中心です☆良かったらコメントもお待ちしています♪

2017年も今日で終わり

今年も1年、運に恵まれた年となりました!✨



水田航生さんはスーツ姿が似合い、そのため、ずっと出演して欲しいと願っていたスマートモテリーマン講座に念願叶って出演決まった時は飛び上がりそうに嬉しかった(;ω;)

 

制作発表にも参加できました!

最前列ゲットドキドキ

 

 

DHCビューティーの収録観覧では、質問(メッセージ)ボードGETして水田さんと一緒にカメラに納まり、ゆこりんさんって呼んでもらえましたし、

 

 

 

3LDK2018カレンダー&DVD発売記念お渡し会イベントでは、

 

(※写真は三宮会場のもの)

 

水田さんに言ってもらいたかった決まりセリフ

 

ゆうこ、どこにも
いかんといて

言ってもらって、ジャケットさばきもお願いしたらやってくれて(;ω;)

12月20日の水田さんbirthday観劇も叶いました!仲良しのお友達と二人でお祝いの色紙書いて、極めつけは、昨日12月30日のスマートモテリーマン講座大千秋楽のあとに水田さんがツイートしてくれた画像(;ω;)

 

 

なんと!20日の観劇日にプレゼントBOXに
託してきた水田さんへのプレゼント🎁

その私のプレゼントした服を着てくれてましたー😭✨✨

5年ファンやってて色々なプレゼントを贈ってきました。
でも、気に入ってもらえていたのかどうか全く写真にあがったことが一度もなく(^_^;)

それでもただひたすら水田さんに喜んでほしくて色々考え悩んで選んで贈ってきて、初めて写真見たときは泣きました😅


 

 

そして、淳平くんはサインポラ、色紙3回も当たり🎯 びっくりです‼️





もう一枚(色紙)は私の手違いで今年中に手にすることが出来ず、来年送付されるとのこと❣️

映画「祈りの幕が下りる時」のエキストラ、完成披露試写会にも参加出来て新参者シリーズのラストに関われたことで、私自身の長かった新参者人生(笑)も完結となりました!




とにかく充実した濃い2017年でした😊

もちろん仕事のほうも5月から始めて半年間順調にやっております✌️

水田航生さんファンの皆様、
溝端淳平さんファンの皆様、

本年も大変お世話になりました💖
来年もどうぞ、宜しくご贔屓下さいまし。
良いお年を✨