1月6日TBS「王様のブランチ」で映画「祈りの幕が下りる時」撮影現場に潜入!! | 笑顔が可愛い君が好き♡

笑顔が可愛い君が好き♡

大好きな王子たちのあれこれやエキストラネタが中心です☆良かったらコメントもお待ちしています♪

昨年末に東京・明治座ロケに参加した映画「祈りの幕が下りる時」エキストラで、現場に溝端淳平くんと、LiLICOさんが一緒に立っておられて、あ!これは王様のブランチの映画コーナーの収録だ!!って、それ以来、放送日がいつかいつかと毎日TwitterやTBS公式サイトをちょくちょくチェックしてたんですが・・

 

映画公開が1月27日なので、1月に入ったらまたこまめにチェックしよう、と思ってたのに、年末から1月にかけて仕事が忙しかったのと、一向に情報みかけないためにまだ先かと完全にのんびりしてました💦

 

そして淳平くんの公式サイトもチェックが疎かになってたせいで、なんと昨日1月6日(この日も夕方から仕事が入っていたのと、前日の深夜に久々の大きな地震が発生、寝入りばなを起こされたせいで翌朝の起床が10時半^_^;テレビを見ようという概念が全くありませんでした(◎_◎;)

 

その6日のブランチで放送されたというじゃないですか!!気づいた時には既に遅し。放送は終わった後でした、、泣

 

たまたま新参者エキストラのお友達が見ていたようで、教えてくれたんですが、明治座の現場で私がが映ったとか!そして、なんと!私たちが参加した時の新参者のたい焼き行列シーンが映ったらしくて!!

 

これこれ。これがまた映ったそうですΣ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?(私は淳平くんの後ろ)

 

 

もぉ~~~~~こんな大事な放送、何で見逃すかな自分(;´Д`)

 

このブログ読まれてる方でどなたかもし録画されている方、ダビングお願いしたいです~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。