新参者の思い出~映画『祈りの幕が下りる時』で完結寂しい~( ノД`) | 笑顔が可愛い君が好き♡

笑顔が可愛い君が好き♡

大好きな王子たちのあれこれやエキストラネタが中心です☆良かったらコメントもお待ちしています♪

TBSドラマ『新参者』にエキストラ参加した日々のことは今も深~く記憶に刻み込まれています✨

 

この1枚目の画像。ここが新参者ロケ1日目、淳平くんの松宮刑事にご対面~した公園mizo

阿部さん、淳平くん、黒木メイサさんの3人とご一緒してこのアングル通りに自分の目前に演技をされている3人を幸せ絶頂の面持ちで眺めていました(笑)

 

2枚目は新参者名物w たいやき行列にてドキドキ


加賀さん&松宮くんの後ろに並んでお友達と談笑~この時、淳平くんが私に向かってピンポイントでリアクションと演技指導頂きましたコテッドキドキドキドキ

 

これは三浦海岸のほうだったかな?葬儀会場にて この時も淳平くんが間近にいて、ドッキドキww

私は焼香の列にいたんだけど、すぐ後ろに向井理くんがいらっしゃいました!

あー。この日も、撮影の合間に淳平くんと泉谷さんが談笑されてる横を通りかかった際に淳平くんに「お疲れ様!」って会釈したのだけど、そのあとエキ控室に座った私をメチャクチャ笑顔でずーーっと見てたっけらぶ1

 

これは人形町の新参者練り歩き

この日も物凄い群衆で淳平くんに私のこと気づいてもらえないだろうな・・と思っていたらまさかの目の前を淳平くんが通り過ぎた際に名前呼んだら聞こえたみたいで、バッチリ気づいてくれて手を振ってくれたっけ

 

たいやき行列はまず松宮君が参加されるシーンだったので、これを楽しみに人形町通いしてたようなもの笑

甘酒横丁の双葉さん。このお店のご主人にも本当お世話になったな~

ここでも私が撮影で甘酒を実際飲ませてもらっているときに、リハされてる淳平くんにガン見(ファンサですww)されたっけらぶ1

 

ここの豆乳ドーナツが美味しくって、淳平くんのブログのコメントに書いたら、そのせいかどうか、その後淳平くんが雑誌で豆乳ドーナツがお気に入りって紹介してくださったんだよね泣き笑い

 

まだまだ、こんなもんでは紹介しきれないほどの、これはほんの一部で、ドラマ「新参者」から始まって、最後の映画「祈りの幕が下りる時」まで新参者シリース全作エキストラ参加制覇!!しましたっGOOD。

 

 

松宮刑事の淳平くん、本当にたっくさんの楽しかった思い出、ありがとうねキラキラキラキラキラキラ大好きだよ

 

映画の完成披露試写会にも方々応募した!!新参者コンビのお友達と当たったら行こうって約束してるGOOD。

絶対行きたい!!!どうかどうか神様!当たりますようにおねがい 合掌おねがい 合掌おねがい 合掌