溝端淳平さん✕押田岳さんインタビュー掲載冊子「LaVie」 | 笑顔が可愛い君が好き♡

笑顔が可愛い君が好き♡

大好きな王子たちのあれこれやエキストラネタが中心です☆良かったらコメントもお待ちしています♪

先日、Twitterで早稲田大学の学生委員会のアカウントでお知らせがあった溝端淳平くんと押田岳くんスペシャル対談インタビュー掲載のフリーペーパーですが、

 

当然、どこにでも置いてあるものではなく、大学限定ですよね。(;^_^A

 

学生さんに知り合いなんていないし、はて、どうしたものか、、と思っていたら、押田岳くんのツイートで、早稲田大学キャンパスで配布されているとのことで、こりゃ早稲田大学まで取りにいくしかないかー、と半分行く気になってましたが、笑

行くとは言え都内ですから一時間以上はかかります😅
そんなに時間かけて行って学校のキャンパス内に入らないといけないわけで、いい大人が恥ずかしいわ正直迷っていたところ、、❤(ӦvӦ。)

24日の舞台「里見八犬伝」にご一緒する約束していた、いつもの仲良しのお友達からLINEが。

そのお友達のフォロワーさんが(以前、私がその方の推しである某ジュノンボーイのとある私物が当たったのをずっと持っていて使わないまま保管してあったので、差上げたのですが)お礼に、と、
なんと私とお友達の分を大学からもらってきてくれたというではありませんか( ;∀;)


お友達のと私のと1冊ずつだけどって。でも私のためにもらってきてくれたのが、
もう嬉しくて嬉しくて😭

24日の千秋楽の時にお友達から手渡しで受け取ることになり、無事に受け取ってきました!それがなんと私に2冊もらってきてくれていたのです( ;∀;)

1冊は地方のフォロワーさんが欲しいと言われていたので、お送りさせて頂きました!

淳平くんと岳くんのインタビューが5Pも掲載されていて、がっつり読み応えがある記事です✨










ジュノンスーパーボーイコンテストで淳平くんがゲスト審査員で参加された時の写真も✨



淳平くんと岳くんのサイン色紙(1名)にも早速応募しました!