5月13日放送「王様のブランチ」ゲスト溝端淳平くん (*˘︶˘*).。.:*♡ | 笑顔が可愛い君が好き♡

笑顔が可愛い君が好き♡

大好きな王子たちのあれこれやエキストラネタが中心です☆良かったらコメントもお待ちしています♪

4月28日にTwitterのフォロワーさんが、「銀座SIXに溝端淳平くんがいる!」ってツイートされててすぐさまリプしました(笑)

何かの撮影していたみたいで、お店の名前も教えてくれました😊(オンエア前なので、念のためここには書かないでおきます)

その撮影が、またまた別のフォロワーさんのツイートで、TBSの「王様のブランチ」と判明!

公式サイトに行ってみたら予告画像がありました✨
5月13日放送!私は当日は新宿バルト9に破裏拳ポリマー初日舞台挨拶に行ってきます!

ブランチは録画だぁ👍✨

 

 

 

 

 

 

あ、あと1日に急遽思い立って美容院に出かけたんだけど、その間、たまたま見ていた雑誌「SCREEN」をパラパラッと捲ってたら、

 

え?淳平くん??!!

 

淳平くんがいる!!

そう、破裏拳ポリマーの淳平くんと山田裕貴くんのインタビューが載ってました!(ノ゚ο゚)ノ

 

最新号です!

 

え、確か淳平くんの公式サイトの雑誌情報にはお知らせなかった・・よな??うん、確かなかった(^^;)

 

これ私偶然見つけちゃったんだね🎶

たまたま美容院に行かなかったらずっと知らなかったよ笑