映画「破裏拳ポリマー」完成披露プレミア試写会! | 笑顔が可愛い君が好き♡

笑顔が可愛い君が好き♡

大好きな王子たちのあれこれやエキストラネタが中心です☆良かったらコメントもお待ちしています♪

12日、新宿バルト9「破裏拳ポリマー」完成披露プレミアに行ってきましたキラキラ

 

『破裏拳ポリマー』

過激化する組織犯罪に対抗するため、警視庁と防衛省は極秘裏に提携して重火器の無効化という防御能力と、絶大な攻撃力・機動力を持つ特殊装甲「ポリマースーツ」を開発していた。しかし、身につけたものが人知を超越した力を手に入れられることに危険性を感じた当時の警視総監は開発を中止。しかし月日が経ち、新たな指示により、警視庁はポリマースーツの開発を再開する。だがテスト版スーツのうちの3体が盗まれしまい、犯罪に使われ出す…。悪用されるスーツを奪還するため、手元に残った完全版である1体を使うしかないが、これを起動させるためには、ある男の「声」が必要なのだ。その男とは、破裏拳流奥義を身につけ海外を転々と渡り歩く男・鎧武士であった――。
(cinemacafenet記事より)

 

午後になって15時から当日のみ劇場限定で公式パンフ販売と知り、さすがに売り切れることはないまでも何となく心配で(笑)いてもたってもいられず急いで支度して新宿まで向かい、結果論ですが、全然余裕で買えましたOK

 

座席は所持していたのとは別にとある事情で急遽中央列のセンターにありつけましたウシシ

 

舞台上に例のanのバイト募集されていた瓦割イベント?用の瓦が並べて置かれてましたが、結局上映前の舞台挨拶前には何故か片付けられていて(?_?)あれは何だったの?ってポカーン笑

 

ちょっと遠かったけど、真正面に淳平くん拝めましたラブラブ

 

舞台挨拶の詳しい模様はネットニュースを参照されて下さい。

 

本格アクション初挑戦の溝端淳平、4カ月の特訓を経て習得した“破裏拳”を生披露!(映画.com) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00000013-eiga-movi #Yahooニュース







 

 

ロビーには淳平くん着用ポリマースーツがラブラブ(これ、私が劇場到着時には置いてなかったんですが、お友達と合流時間まで時間が空いてるので外に出てる間に戻って来たら登場してました(笑)


 

 

改めて自分の目でまざまざと見ると凄いですポーン

キカイダーみたいな凄いインパクト!このポリマーさん、実は劇中で知ったんですが、とある秘密(?)があるんですw

見た時はビックリと同時に笑ってしまいましたてへぺろ

 

ポスター

 

買ったパンフと、入場時にもらったステッカー音譜

 

 

映画の感想は、いやーとにかく淳平くんのアクションがもうとにかくかっこよくて、「は~り~け~~ん!!」っていうとこ、昔、甥っ子(淳平くんに似てるタレ目のww)がハリケンジャー真似て「は~り~け~ん!!」って言ってたの思い出した(笑)

 

私は、昔ジャッキーチェンのカンフー映画をよく見てました!それに出演していた某香港俳優さんが好きでラブ

冒頭から、それを思い起こさせるシーンが展開!淳平くん、今までこういう役がなかったのが不思議なくらい妙にマッチしていてかっこよかった!!

 

仮面ライダーシリーズも好きでよく見てたので、(最近では西銘駿くんのゴースト!)変身シーンとかもうたまりませんビックリマーク

 

ストーリーも良くて面白かったな~~!!

 

5月の公開初日もチケットが取れたら行きたいと思います!!

 

アクション映画だから観客の方たちも女性ばかりではなく男性もかなり多く来られてましたね!原作ファンもいますよねビックリマーク

 

女性はやっぱり、キャストの溝端淳平くん、山田裕喜くんファンが多いかなニコニコ

 

山田くん、若さだね、舞台挨拶では元気いっぱいで可愛かったなラブ

淳平くんは27歳だもんね落ち着いた大人の魅力で

 

衣装がまたオシャレで、ジャケットの裾が、ヒラヒラ~ってしてるデザイン素敵でしたラブラブ