NHK G ごごナマ ゲスト溝端淳平さん。・゚・・゚・。 | 笑顔が可愛い君が好き♡

笑顔が可愛い君が好き♡

大好きな王子たちのあれこれやエキストラネタが中心です☆良かったらコメントもお待ちしています♪

4月12日の破裏拳ポリマー完成披露イベント、ぴあで案の定外れてしまいましたが、ファン友さんが余られていて譲って頂けたので無事に行けることになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あと、淳平くんのモバイルでも応募してるので、結果待ちです(^_^;)

先程、いつもチェックしている某サイトで貴重な情報入手しましたっ!!

モバイルにはまだ上がってませんね(^_^;)

この某サイトにはたまにレア情報が上がってくるのでこまめにチェックしてるんです(*˘︶˘*).。.:*♡


@hanagataloveさんのツイート(https://twitter.com/hanagatalove/status/848412745422618626?s=09)をチェック

 

あ、スマホが今調子悪くてTwitter画面のスクショできないのでツイート本文をリンクさせたつもりですが画像が反映しないんですね(;^_^A

 

ってことでNHKさんからコピペしました。

 

ごごナマ おしゃべり日和

オトナの井戸端トーク「ごごナマ」。ゲストは今年デビュー10周年を迎える俳優の溝端淳平さん。時代劇の衣装で町に出没!?健康マニアなのにラーメン好き!?いこいの場所は銭湯!?ドラマ、映画、舞台で大活躍の独身イケメン俳優の知られざる私生活を船越英一郎&美保純、阿部渉アナが根掘り葉掘り聞いちゃいます!いったいどんなトークが飛び出すのか?昼下がりのひととき、予想不能のワクワクドキドキトークをご堪能ください。

 



NHK Gごごナマって聞いたことも見たこともない番組ですけど、地上波だからうちでも見れます\(^o^)/良かった〜!!