裕典くん… | 笑顔が可愛い君が好き♡

笑顔が可愛い君が好き♡

大好きな王子たちのあれこれやエキストラネタが中心です☆良かったらコメントもお待ちしています♪

Twitterに突然ショックな報道が、、(T_T)

裕典くん、エヴァーグリーンエンタテイメントやめちゃうの〜?!(´;ω;`)





もう何がなんだか頭混乱してる

ゆっけとは今までに色々な思い出がたくさんあって、、

ジュノンボーイコンテストや、セブンティーンイベントでのハイタッチ会

non-noのイベント、ノンコレもあったっけ、あと、他俳優さんの舞台での遭遇2回、即興劇に追加キャストとして出演された時も行ったし、

何よりも1番の思い出は、EGESのこと

初めて参加した年だったか、2回目だったか、私は通路席でメンバーが客席降りした際に、裕典くんか斜め前の空席に突然座って私達のほう向いてずっと語りかけてくれたり、通りすがりにハイタッチしたり

そして、2013か2014だったか、最後の抽選会で念願の集合写真撮影に当たって😭✨

ステージに上がった際に、裕典くんから思いがけない言葉をかけて頂いて😭

私は緊張のあまり、そのことには全くきづいてなくて、あとから隣席の友達から聞かされて、もう感激で震えました


裕典くんって、見た目は派手で、色んな女性との噂があかる、言い方に語弊がありますが、ちょっとチャラ系な子なんだけど、根は真面目で優しい子

ハイタッチする時も決まって元気よく、ちゃんと顔覚えててくれるから、挨拶みたいなハイタッチで、いつもイベントに裕典くんがいてくれて、

私的には溝端淳平くん、三浦翔平さん、山本裕典くんは3トップ的存在。

EGESでも、淳平くんだけでなく、裕典くんがいるから安心してイベントに参加してたところがあったのだし、裕典くんがいてこその、EGESだと思う

事務所やめてしまわれたら、彼はこれからどうなってしまうんでしょうか😭

ただただ寂しいです…