7/23 新NISA \1,163,176- | 黒メガネのブログ

黒メガネのブログ

個別株投資で失敗したので、おとなしくインデックス投資信託します。
マネックス証券で、新NISAを使って毎日投資信託の買い付けをしています。
毎日のNISAの結果と、気になった株の事、ニュース、日常のことなど書いていきます。

 

下がってるじゃん。。

長期で20年くらいで見て、2000万円くらいたまれば老後はたぶん大丈夫なので、上がっても下がっても買いです。

 

サーティーワン(2268)の株価すごいですね。

 

決算が良かったのはそうなんですが。

暑いからか、店に行列ですよね。

よくららぽーとに行くんですけど、毎回行列です。

 

アイスは高いけど、みんな普通に1000円くらいするマリオのアイス買ってたり。

ちなみに我が家はシングルのカップです。

 

こんだけみんなが買ってりゃ利益は出るし、そりゃ株価上がるよね。

 

実店舗で行列ができていれば株価が上がるという、分かりやすい例な気がします。

 

注文方法がもっと簡単になれば、さらに上がりそうですよね。