7/24 新NISA \1,172,225- | 黒メガネのブログ

黒メガネのブログ

個別株投資で失敗したので、おとなしくインデックス投資信託します。
マネックス証券で、新NISAを使って毎日投資信託の買い付けをしています。
毎日のNISAの結果と、気になった株の事、ニュース、日常のことなど書いていきます。

 

7/11からのアップダウンがすごいです。

毎日定額買い付けなんですけど、増えたり減ったり面白いです。

 

 

googleの決算が出ましたね。

 

売上高やEPSとか、コンセンサスを上回り良かったんですが。

各セグメントごと。

 

 

ネットワークの売上高が下がってます。

あとは順調なんですかね。

 

とりあえずは良さそうだし。

買ってみようかなあ。