5/24 新NISA \1,003,714- | 黒メガネのブログ

黒メガネのブログ

個別株投資で失敗したので、おとなしくインデックス投資信託します。
マネックス証券で、新NISAを使って毎日投資信託の買い付けをしています。
毎日のNISAの結果と、気になった株の事、ニュース、日常のことなど書いていきます。

 

新NISAの積み立て投資枠、100万超えました。

ありがとうございます。

 

以前からのつみたてNISAも含んでるのですが、SP500とTOPIXを買って放置しておいたら100万になりました。

 

年間ではこんな感じ。

2022年は金額も少なかったし、コロナもあったのでマイナスです。

 

とりあえず、このまま放置。

次の目標は110万円。たぶん7月には行けるはず。

 

 

アメリカがインフレ懸念で、利下げの期待が薄くなったのと、連休前の利益確定売り。

ダウ平均が605ドル安。

 

日本も引きずられて457円安。

 

結構下がりましたね。

前買ったまま凍死している株は、さらに固い氷に閉ざされ凍死したままです。

 

 

ドラクエをやりたくて、ドラクエを買いました。

ダウンロードに4時間。

今度から、株のブログがドラクエの攻略ブログになるかもしれません。