5/23 NISA \999,344- | 黒メガネのブログ

黒メガネのブログ

個別株投資で失敗したので、おとなしくインデックス投資信託します。
マネックス証券で、新NISAを使って毎日投資信託の買い付けをしています。
毎日のNISAの結果と、気になった株の事、ニュース、日常のことなど書いていきます。

NISAの積み立て枠。

あとちょっとで100万円。

 

毎日購入しているので、明日には100万行くでしょうww

 

NVIDIAの決算が良かったので、日本の半導体銘柄が買われたみたいですね。

 

NVIDAの決算の詳細。

売上高 :260億4400万ドル

市場予想:246億9200万ドル

 

EPS  :6.12ドル

市場予測:5.65ドル

 

決算後ガイダンス

売上高 :280億ドル前後

市場予測:268億ドル

 

(EPSはわからなかったですが。)

 

すべて市場予想を上回っているので、良い決算だったのかと。

株式分割もあって、配当も増配で。

 

昨日慌てて1株買っておいてよかったです。

1株で900ドル以上ですよww