5/22 新NISA \995,548- | 黒メガネのブログ

黒メガネのブログ

個別株投資で失敗したので、おとなしくインデックス投資信託します。
マネックス証券で、新NISAを使って毎日投資信託の買い付けをしています。
毎日のNISAの結果と、気になった株の事、ニュース、日常のことなど書いていきます。

もうちょっとで100万ですね。

 

よくSNSなんかで1億いったとか言ってる人いるんですけど、こちらは40代でやっと100万ですよ。

 

いままで何もやってこなかったから仕方がない。

これから少しでも増やしていこうと思います。

 

そうそう、SNSで有名人が儲かる株を紹介とか、変な広告がたくさんあるけど全部詐欺だと思った方がいいですよ。

 

すごく儲かるとか嘘ですよ。

 

すごく儲かるなら、情報を教えたりお金集めたりしないで、自分で運用すればいいんですから。

わざわざ広告出して何かやってるのは、詐欺ですね。

 

では、また明日。

エヌビディアの決算が良ければ、釣られて日本株も上がるので、もしかしたら明日NISA口座100万行くんじゃないかな?

 

胸と股間を熱くして寝ます。