Sapporo Mid Night - BMW E39 story

なんでもやりたがりなので、ボルトオンのものは基本的にDIYです。

これからメンテナンスとモディファイの様子をUPしていきます!

みなさんよろしくお願いします☆


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

E39の配線修理

ナンバー球が点かなくなって早半年。。。



やっと修理する気になりました汗



で、配線を見てみると。。。



なんと4本ばっつり切れていて2本は首の皮一枚。。あせる



Sapporo Mid Night - BMW E39 story-haisen1




配線剥いて、半田でつけて、収縮カバーで覆いました~。



Sapporo Mid Night - BMW E39 story-haisen2



点いたり消えたりで電圧のバランスが悪かったのか、テールランプが3個いっぺんに切れました叫び




で、取り替えたとたん、CCFLのインバーターが壊れました。。目




同じ症状が3年前にあったので、バッテリーが弱くなっているせいだと思う。。




ちっきしょー。






WAKO'S FUELワン!

ケミカル剤ってあんま興味ないけど、WAKO’sのこれだけは入れてみたかったのだ。かお



だって。。。



入れ物きれいでしょあせる



カラでもとってあるよチョキ



Sapporo Mid Night - BMW E39 story-wakos

E39とビルシュタインのインプレ

E39ってほんとうに良い車なのだろうか??



Sapporo Mid Night - BMW E39 story-E39





〝駆け抜ける喜び♪〟を期待して乗り換えたのに 『ん?こんなはずでは』 と思った方は少なくないはず。。。




おでもその一人!!




Mスポーツも知らないBMオンチだったのが、『まぁまぁ早いよ』(会社の上司曰く)の一言でノーマルの528を買ってしまったのが運のつき。。。





おせーわ、こわれるわ、駆け抜けないわ。。。





はずれたのでしょうか??





モンローMスポ用ショック+H&Rダウンサス では足りず、やっとこさビルシュタインを入れたわけです!





さてどんなものでしょうか。





まだ4日しか経っていませんが、感想は 『あれ?』 って感じですあせる






もっとオンザレールを期待していたのに、ちょっと固い足っていう仕上がりですかね。





アルテッツァに車高調を入れていた感じを期待したのに、やっぱコンフォート系だから違うね。。





アッパーマウントは新品だからハンドルはすこしシッカリしたけど、ガンガン走るタイプではない。





マンホールを通過する時は『カコッ』という感じでいかにも走るぞ って感じだが、コーナーではロールが結構気になるところだ。





やっぱ330がほしいぃ~~汗





↓どっちでもかわらん気がする。。

Sapporo Mid Night - BMW E39 story-bl_r_3


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>