新宿モロヘイヤ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ラッキー!

こないだサポートのリハ中タバコを買いにいったら
新宿モロヘイヤ-090918_0004~0001.jpg


本来マルボロブラック1は320円なんよね!
張り切って500円入れましたよ!






新宿モロヘイヤ-090918_0005~0001.jpg






ですよね。

機動戦士

お台場いってきた!

新宿モロヘイヤ-MA330021-0001.JPG
新宿モロヘイヤ-MA330018-0001.JPG


やばかった。

ビールがうまかった。

ちくつう。

寝ながら胸にできたジンマシンをかきむしった記憶があります。
確かにかゆかった記憶があります。
起きたら右の乳首に激痛が走りました。
今現在も非常に痛いです。
痛みは乳首から乳首周辺の乳に広がってきました。
アイスノンを当ててみました。
少し気持ちが良かったです。


いーたーいー!!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>