新宿モロヘイヤ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
新宿モロヘイヤ
へべれけ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
曲芸2
近所の電話ボックスにて。
その後スタスタと普通に歩いて行ってるのを相方が見たそうです。
京王線
の笹塚でサポートのリハがあるので、張り切って新宿から混んでる電車にとびのったら…
笹塚止まらない電車とかあるんだね…
一人居酒屋
サポートのリハ終了後に、相方と居酒屋に行く約束を取り付け、サポートのメンバーに早く帰らせろとせかしまくって、最近よくいく居酒屋に到着したら、相方はしっかりすっかり酔っ払いで。
気持ち悪い
と一言残し帰っていきました。
ので今は一人居酒屋で水曜どうでしょう見ながら飲んでます。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする